記事一覧

掲載情報「思い出ごはん大賞 わたしの食卓物語」170206発売


 170130の「思い出食堂 湯豆腐の夜編」の拙作「駅弁」とはまた別に、170206発売「思い出ごはん大賞 わたしの食卓物語」に拙作「ワンタン」が掲載されます。本書は読者さまからの体験談投稿をまんが化するもので、自分は「子供の頃だけに見た肉のない四角いワンタン」に関する思い出をまんが化させて戴きました。
17020401.jpg
17020402.jpg
 他人の思い出をまんがという絵に描く以上必ず齟齬が生じ「こうじゃない」と思われるのではないか、とつねに感じていたのですが、投稿者さまからツイッターに返信を戴き、それによると喜んで戴けたようで良かったです。
関連記事

訪問者数

プロフィール

kurobokuya

Author:kurobokuya






掲載作品一覧→http://kurobokuya.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

最新コメント