記事一覧

#創作同人電子書籍 異土間行商人bookwalker版販売開始

18022401.jpg

いままでamazon専売だった異土間行商人電子書籍版がbookwalkerで販売開始されました。

img0001_201802242102512e4.jpg
img0012.jpg
img0031.jpg
img0039.jpg
img0042.jpg
img0059.jpg

彼氏の遺した本を捌きに世界の果てへ……鉄道に乗って地方行商を続ける彼らの旅に終わりは来るのだろうか。

同人誌即売会コミティア、コミックマーケットなどで頒布した紙本の電子書籍版です。
●1話 かげろう(32頁) ●2話 合縁奇縁(42頁) ●4コマ版(7頁) ●紙本版あとがき ●描きおろしカラー表紙、中表紙 を収録合計95頁。
●1話 かげろう
亡くなった彼氏の本を捌きに鈍行に揺られて世界の果てへ。異土間鉄道により虚空で断絶されていた浮遊都市郡「異土」の間の物流は飛躍的に発展したが貨物列車のコンテナは限られている。大量輸送の網から漏れた細々としたものを異土から異土に売り歩いて日銭を稼ぐのが異土間行商人である。●2話 合縁奇縁
亡くなった彼氏影朗の遺作小説「かげろう」を捌くために遠くの即売会まで運賃をケチって鈍行で行く美雨一行。途中で終電を迎え、場末のゲームセンターで始発を待つことになった。美雨は暇なので撃球(バッティングのようなもの)をしていると、隣のレーンの謎の犬美女が打ち方を教えてくれた。なぜこんな夜中の場末の撃球場に美女が一人で……しかもどうもこの女、生前の彼氏影朗と関わりがあったらしい。彼氏の元カノ!? 撃球場で女のバトル勃発か。


 また、先日告知致しました新刊「幻想部のまななさん」も予約受付中です。
18022402.jpg
↑bookwalker


↑amazon

 クロ僕屋の電子書籍をよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

訪問者数

プロフィール

kurobokuya

Author:kurobokuya






掲載作品一覧→http://kurobokuya.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

最新コメント